名刺21|カスタマーサポート
注文前
-
ご利用ガイド
-
よくある質問
ピックアップ記事
会員登録について
- 会員登録をしたいです。
- 会員登録しましたが100枚名刺無料クーポンがありません。
- IDを忘れてしまいました。
- パスワードを忘れてしまいました。
- お届け先の情報をいくつか登録し管理したいです。
- アカウントを複数取得することはできますか?
ご注文について
- 注文からお届けまでの一連の流れを知りたいです。
- メールや電話でのご注文はできませんか?
- 会社を訪ねてご注文はできませんか?
- 受付締切時間とは何ですか?
- ご注文番号とは何ですか?どこに書いてありますか?
- 注文フォームの「商品名」には何を入力すればいいですか?
無料クーポン・サンプル
- オフセット印刷用紙サンプルの赤丸のカラーはなんですか。
- クーポン名刺を頼みましたがマイページの入金待機中リストに銀行振込と出ます。
- 会員登録したのですが無料クーポンが見当たりません。
- 無料サンプルはどこから請求できますか?
- 無料サンプルにはどんな商品がありますか?
- 100枚無料クーポンはどこから使用できますか?
料金・見積もり
- 料金はどこで確認できますか?
- ログインしないと価格の確認ができないですか?
- お見積もりはどこから依頼できますか?
- 見積もりは出してもらえますか?
- 電話でのお見積り依頼は可能ですか?
- 表示価格は税別?税込み?どちらの表記でしょうか。
支払いについて
- 振込専用口座(GMOあおぞらネット銀行)がATMで見つからない場合
- 振込専用口座の支店がみつからない
- 振込専用口座にて振込有効期限(10日)が切れた場合
- 振込専用口座の金額変更は可能ですか?
- 複数のご注文代金を1つの振込専用口座へまとめてお振込みされた場合
- 振込専用口座の請求確定金額より多く振り込んでしまった場合
データ作成・入稿
- 名刺の複数パターンを作成するにはどうしたらいいですか。
- カードやはがきに箔押し加工はできますか。
- QR(qr)コードは印刷できますか。
- 誤字脱字があった場合は直してもらったり連絡してもらえますか。
- psdファイルで両面印刷を注文したいのですが。
- 過去にデータの見直しをしていただきましたが、今後もしていただけますか。
自動データチェックについて
商品について
用紙について
色について
12種類の加工について
注文確認・変更・キャンセル
イメージ確認
データ不備問い合わせ
データ差替えについて
進行・納期
発送
- 出荷予定日とは何ですか?
- 出荷の連絡はいただけますか?
- 予定日より早く発送されることはありますか?
- お届け先(配送情報)を変更したいです。どうしたらいいですか?
- 納品書や領収書は同梱されますか?
- 同じ注文番号の商品をそれぞれ分けて発送できますか?
請求書・領収書・納品書
- インボイス「適格請求書」を発行してほしいのですが。
- 請求書を発行してほしいのですが。
- 領収書を発行してほしいのですが。
- 領収書の再発行は可能ですか。
- 納品書を発行してほしいのですが。
- 「適格請求書」発行事業者の登録番号を教えてください。
商品お届け後
- イメージ確認で見た色と色味が違います。
- イメージしていた色と大きく違います。再印刷で色を合わせてください。
- 前回仕上がりと色が違います。
- 商品の不良品対応をお願いしたいです。
- 重ねて保管していた際に色移りがしてしまった。
- 紙が反っていました。
再注文について
振込専用口座について
- 振込専用口座(GMOあおぞらネット銀行)がATMで見つからない場合
- 支店がみつからない
- 振込有効期限(10日)が切れた場合
- 銀行振込(口座振替専用口座)の金額変更は可能ですか?
- 複数のご注文代金をまとめて送金された場合
- 注文金額より多く振り込んだ場合
Q&A | お問い合わせ