名刺21|カスタマーサポート
注文前
-
ご利用ガイド
-
よくある質問
ピックアップ記事
会員登録について
- 会員登録をしたいです。
- IDを忘れてしまいました。
- お届け先の情報をいくつか登録し管理したいです。
- メールマガジンを解除したいです。
- 退会の方法について教えてください。
- 注文履歴はどこから確認できますか。
ご注文について
- メールや電話で注文できますか?
- 店舗での注文や窓口での注文は対応していますか?
- 注文数量や件数がWEBサイトの選択の上限を超えている場合はどうすればいいのでしょうか?
- WEBサイトにない商品を注文したいです。
- 注文フォームの「件数」について教えてください。
- 再注文したいのですが再注文ボタンがありません。どのように注文したらいいですか?
無料クーポン・サンプル
料金・見積もり
お支払いについて
データ作成・入稿
自動データチェックについて
商品について
用紙について
色について
12種類の加工について
注文確認・変更・キャンセル
イメージ確認
データ不備問い合わせ
データ差替えについて
進行・納期
発送
- 出荷予定日とは何ですか?
- 予定日より早く発送されることはありますか?
- 納品書や領収書は同梱されますか?
- 同じ注文番号の商品をそれぞれ分けて発送できますか?
- 違う注文番号の同梱発送(同じ梱包にまとめて発送)は可能でしょうか?
- 配達の時間指定は可能ですか?
請求書・領収書・納品書
7件の記事をすべて表示商品お届け後
- イメージ確認で見た色と色味が違います。
- イメージしていた色と大きく違います。再印刷で色を合わせてください。
- 前回仕上がりと色が違います。
- 商品の不良品対応をお願いしたいです。
- 重ねて保管していた際に色移りがしてしまった。
- 紙が反っていました。
再注文について
振込専用口座について
- 振込専用口座の支店がみつからない
- 振込専用口座にて振込有効期限(10日)が切れた場合
- 複数のご注文代金を1つの振込専用口座へまとめてお振込みされた場合
- 振込専用口座の請求確定金額より多く振り込んでしまった場合
- 振込専用口座の請求確定金額に対してお振込金額に不足があった場合
- 振込専用口座(GMOあおぞらネット銀行)がATMで見つからない場合
Q&A | お問い合わせ