名刺21 ヘルプセンターのホームページ
Log In リクエストを送信
サインイン
  1. 名刺21
  2. よくある質問
  3. 支払いについて

Menu

このセクションの記事

  • 振込専用口座(GMOあおぞらネット銀行)がATMで見つからない場合
  • 振込専用口座の支店がみつからない
  • 振込専用口座にて振込有効期限(10日)が切れた場合
  • 振込専用口座の金額変更は可能ですか?
  • 複数のご注文代金を1つの振込専用口座へまとめてお振込みされた場合
  • 振込専用口座の請求確定金額より多く振り込んでしまった場合
  • 振込専用口座の請求確定金額に対してお振込金額に不足があった場合
  • ご注文金額と振込専用口座の請求確定金額に相違がある場合
  • 代金引換の支払い選択ができません。
  • 注文前に入金してもいいですか?
もっと見る

ご注文金額と振込専用口座の請求確定金額に相違がある場合

ご入金の確認ができません。

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
ページの先頭へ戻る

Copyright © . 名刺21. All Rights Reserved.