配送の注意点と発送状況の確認
配送に関する注意点
●注文枚数が多い場合は、2個以上の梱包で送付される場合もあります。
●納期・商品保護の為、発送方法は前もって予告なく変更される場合があります。
●1つの注文番号の商品に対して、1配送先に限ります。分送につきましては、配送先毎に分けてのご注文をお願い致します。
(弊社の配送システム上の都合により1つの注文番号の商品を分配しての発送を承ることができません。)複数のご注文番号の商品は同梱配送ができません。
同梱発送をご希望の場合はカートページの『買い物を続ける』にて続けて1つのご注文番号にまとめてご注文をお願いします。
※ご注文後のご依頼はシステム上、ご対応が困難となります。予めご注意ください。
●弊社で正式に発送された後、配送事故(自然災害、交通事故、配送会社のトラブル、郵便ポストに投函後の紛失)については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
●弊社から商品を発送した際に発送先住所や追跡番号を記載している【発送完了のメール】を 送信させていただいておりますが、配送状況により商品が到着した後に届いてしまう場合がございます。
●お客様都合による再配送をご希望の場合(住所入力ミス、出荷後の配送先変更など)
弊社までの返送費用と再配送費用を別途請求いたします。追加費用につきましては地域や商品の大きさ、重さにより変動します。予めご了承ください。