リピート注文(再印刷)について
1. リピート注文(再印刷)方法
リピート注文リストから、リピート注文するボタンをクリックください。
※最近注文3件まで表示されます。
前回のご注文をイメージから内容を確認してからご注文が可能です。
①1件だけリピート注文できます。
②複数のご注文を一度にまとめてリピート注文できます。
1件リピート注文、まとめて注文ボタンを押すと注文確認の案内が出てきます。
OKをクリックすると注文確定のご案内画出てきて、注文が完了します。
マイページからリピート注文の注文内容をご確認ください。
2. リピート注文(再印刷)について
既存の注文仕様をリピート注文(再印刷)できるサービスです。
注文の手続きが短縮化されるので、同じ仕様でのご注文をリピートしてご注文するお客様に便利な機能です。データを一定期間保管いたしますので、データが手元になくても簡単に注文することができます。
3. お気に入りとリピート注文(再印刷)の違い
お気に入りは注文フォームから始まるサービスで、注文する都度にデータ入稿の必要がありますが加工オプションの追加や仕様の変更が可能です。リピート注文(再印刷)は以前に注文した注文仕様をそのまま同じ仕様で注文するサービスです。仕様の変更には上限がありますが、スピーディーな注文とデータ入稿をしなくてもすぐに注文できます。
4. データ保管期限
注文後1年間リピート注文(再印刷)が可能です。
期限切れのデータは削除されますので、新しくデータを入稿する必要があります。
5. リピート注文後の発送情報変更について
進行中の注文もしくは上のメニューをクリックをお願いします。
注文リストから対応する注文番号をクリックしてください。
【注文詳細】の下にあるボタンをクリックすると【発送情報の変更】ページに移動します。
【発送情報の変更】ページから修正可能な箇所はこちらになります。
①お届け先の修正
発送情報の修正や、【お届け先登録情報】に登録済みのお届け先からご選択が可能となります。
※こちらに入力する情報に関しましては【お届け先登録情報】に保存されません。
ご登録が必要な場合は必ずマイページの【お届け先登録情報】にご登録をお願い申し上げます。 ②送り主(代行発送)の修正
修正が完了しましたら必ず保存をお願い申し上げます。