お支払い方法にはどのような種類がありますか。
次の4種類のお支払い方法からお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・振込専用口座(=銀行振込払い)
・Paid決済(後払い)
※代金引換は現在デジタル印刷商品のご注文のみ決済選択いただけます。
クレジットカード決済(前払い)
・お支払いは一回払いで承っております。
・ご利用可能なクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSです。
・ご入稿データのチェックが完了しましたら決済のお知らせメールが届きます。
そのタイミングでマイページより決済手続き可能となります。
Paid(後払い)
詳しくはこちら≫
Paidとは企業間掛売り決済サービスで、法人、個人事業主の方を対象としたサービスです。
決済利用には「Paidメンバー登録」が必要です。名刺21の会員登録後にマイページの
「Paidメンバー登録」ページからPaidサービスをお申し込みしてください。
Paid決済はお申し込み、決済利用者が増え続けています。
■Paid決済が人気の理由
・注文都度の決済手続きが不要なので注文ごとの進行がとてもスムーズ!
クレジットカード決済、コンビニ決済、振込払い、代引は全てご注文ごとに決済手続きが生じます。
・登記していない個人事業主様でも、法人名さえあればご利用が可能!
・名刺21での取引実績なしで初回取引から後払い決済での注文利用が可能!
・銀行振込、口座振替からご希望の決済選択が可能!
・会費、決済手続き等の費用、手数料などお客様での負担額が一切かからない!
ただしPaid決済で銀行振込を選択された場合は振込手数料のみ負担が発生します。
・請求書発行(インボイス帳票発行)にも対応!
Paid決済注文の請求書発行(インボイス帳票ダウンロード)はPaidマイページから発行可能です。
Paidマイページはご登録後に閲覧や管理ができるようになります。
■Paid決済 ご利用開始まで
審査時間は1日~3日程度です。お急ぎの場合はPaidお客様サポートデスクにお問い合わせ下さい。(Paidサポートデスク : 03-6684-9505)
Paidで審査通過後に弊社でもPaid利用設定を行います。
Paidから送信されるサービスご利用開始の通知メールが届く時期と弊社でPaid利用設定を
行う間に少し時間の差が出る場合がございますので、予めご了承ください。
※ Paid審査通過後、および、弊社Paid利用設定完了後、マイページにPaidマークが表示され、
以降ご注文の際に、Paid決済が選択できるようになります。
※ ご利用に際して、手数料・会費等は必要ございません。
※ Paid決済についての詳しい内容は上記、詳しくはこちらをクリックしてご確認ください。
コンビニ決済(前払い)
・商品代金 + 送料 + 決済手数料 (前払い)
・決済完了後のご注文内容の変更は一切お受けできません。
・ご利用可能なコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、
ミニストップです。
・上記以外のコンビニエンスストアは利用できませんのでご了承ください。
・ご入稿データのチェックが完了しましたらコンビニ決済のお知らせメールが届きます。
コンビニ決済はそのタイミングでマイページより決済手続き可能となります。
・手数料を含めた総決済額が30万円を超えた場合は、コンビニ決済はお選びいただけません。
・コンビニ決済は当社発行の領収書サービス外となりますので予めご了承ください。
詳しくは「領収書について」をご確認お願いいたします。
代金引換(商品受取時)
・商品代金と送料以外に代引手数料がかかります。
・一部のご注文商品のみ決済選択に対応しております。
・下記以外のご注文商品は代金引換をご利用(注文選択)いただけません。
■ 代金引換が選択可能なご注文商品
┗ デジタル名刺印刷、デジタルはがき、デジタルPETカード、デジタルシール
・当店からお送りするメールに記載の金額と上記の手数料をご用意し、
商品お受け取り時に配送ドライバーに現金にてお支払いください。
・ヤマト運輸の宅急便コレクトを利用しております。
送料:660円
以下地域の場合は通常の送料に加え、別途追加送料が発生致します。
都道府県 | 追加送料(税込) |
北海道 | 330円 |
沖縄県 | 440円 |
・手数料を含めた総決済額が30万円を超えた場合は、代金引換はお選びいただけません。
・代金引換は当社発行の領収書サービス外となりますので予めご了承ください。
詳しくは「領収書について」をご確認お願いいたします。
※ 代金引換のお支払いは現金のみとなります。カード決済には対応しておりません。
※ 離島(及び一部地域)にお住まいのお客様にはご利用いただけない場合がございます。
※イメージ確認の承認を頂いた時点で受付完了となりますので、承認後の注文内容の変更
出来ませんのでご注意下さい。
※イメージ確認をしない場合は、データの確認が終わり次第受付完了となりますので、
ご注文前にご注文内容のご確認をお願い致します。
振込専用口座(振込支払い)
銀行振込でのお支払いです。
注文ごとに振込口座が開設されるバーチャル口座へのお振込となります。
従来の銀行口座での入金確認に比べ、リアルタイムに近いスムーズな入金確認が可能となっております。
振込専用口座の有効期限は口座の発行完了後、【10日以内】となります。
振込専用口座は、ご注文いただいた取引でのみ使用可能な口座です。対象のお取引が終了すると自動的に
口座番号も消滅し次回のお取り引き時は前回と異なる口座番号が割り当てられます。
お支払い方法はご注文時「振込専用口座」を選択して、注文完了→データチェック完了(イメージチェックがあ
る場合はイメージチェック承認完了後)にマイページより「振込専用口座」ボタンが表示され、
入金手続きが可能となります。