支払い方法を教えてください。
お支払いは五つの入金手段から選択が可能です。
お支払いはご注文内容・データ内容を確認させていただきましてからご入金金額が確定します。ご注文時の注文内容のミス、規格外サイズ、加工オプション料金などの多くの要因によってご入金額に変更がある場合があります。
必ず、【お振込みのご案内メールが届いてから】ご入金いただきますようお願いいたします。
ご入金額が確定前にご入金され料金に不足等など発生した場合、銀行での差額分のご入金が必要となりますので予めご了承ください。
●クレジットカード決済
・商品代金+送料(前払い)
・クレジットカードにてお支払の場合は「前払い」となります。
・お支払いは一回払いのみとなります。また、決済完了後のご注文内容の変更は一切お受けできません。
・ご利用可能なクレジットカードはVISA、MASTER、JCB, AMEX(アメリカン・エキスプレス)、DINERSとなります。
・上記以外のクレジットカードは利用できませんのでご了承ください。
・イメージ確認をするを選択した場合
イメージ確認のご承認作業が完了しますと、弊社よりカード決済のご案内メールが送信され、マイページ上からカード決済のお手続きが可能となります。
イメージ確認の承認を頂いた時点で受付完了となりますので、承認後の注文内容の変更は出来ませんのでご注意下さい。
・イメージ確認をしないを選択した場合
ご入稿後、弊社スタッフでのデータチェックが完了し次第、弊社よりカード決済のご案内メールが送信され、マイページ上からカード決済のお手続きが可能となります。
(データに不良があった場合は、ファイル不良となりデータを修正後再送頂きます。データのチェックが完了してからお支払のお手続きとなります。)
データの確認が終わり次第受付完了となりますので、ご注文前にご注文内容のご確認を お願い致します。
●Paid(請求後払い)
詳しくはこちら≫
・Paidは企業間掛売り決済サービスで、法人および個人事業主の方を対象としたサービスになります。
ご利用には「Paidメンバー登録」が必要です。シール21の会員ご登録後、マイページの「Paidメンバー登録」ページからPaidサービスを申込みしてください。
・審査の時間は1日~3日ぐらいかかります。お急ぎの場合は、Paidお客様サポートデスクまでお問い合わせ下さい。(Paidサポートデスク : 03-6684-9505)
・Paidから審査が降りると、弊社でPaid利用設定を行います。
・Paidから送信されるサービスご利用開始の通知メールが届く時期と弊社でPaid利用設定を行う間に少し時間の差が出る場合がございますので、予めご了承ください。
※ 最長1日くらいかかる場合がございます。ご確認が必要な方は弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
弊社でのPaid利用設定が終わりますと、マイページにPaidマークが表示され、以降ご注文の際に、Paid後払いが選択できるようになります。
ご利用に際して、手数料・会費等は必要ございません。 振込手数料のみお客様のご負担となります。
お客様の利用状態及び利用限度額によってご利用できない場合がございます。また、注文後から決済方法の変更をお願いする場合もございます。
予めご了承ください。
※ Paid決済サービスがご利用できなくなった場合はPaidお客様サポートデスクまでお問い合わせ下さい。
※ Paidについての詳細は下のバナーをクリックしてください。
※イメージ確認の承認を頂いた時点で受付完了となりますので、承認後の注文内容の変更は出来ませんのでご注意下さい。
※イメージ確認をしない場合は、データの確認が終わり次第受付完了となりますので、ご注文前にご注文内容のご確認を お願い致します。
●コンビニ決済
・商品代金 + 送料 + 決済手数料 (前払い)
・コンビニ決済にてお支払の場合は「前払い」となります。
・決済完了後のご注文内容の変更は一切お受けできません。
・ご利用可能なコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップとなります。
・上記以外のコンビニエンスストアは利用できませんのでご了承ください。
・ご入稿データのチェックが完了しましたらコンビニ決済のお知らせメールが発送されます。コンビニ決済はメール確認後にマイページよりお手続きをお願いいたします。
・手数料を含めた総決済額が30万円を超えた場合は、コンビニ決済はお選びいただけません。
・イメージ確認の承認を頂いた時点で受付完了となりますので、承認後の注文内容の変更は出来ませんのでご注意下さい。
・イメージ確認をしない場合は、データの確認が終わり次第受付完了となりますので、ご注文前にご注文内容のご確認を お願い致します。
・コンビニ決済は当社発行の領収書サービス外となりますので予めご了承ください。詳しくは「領収書について」をご確認お願いいたします。
●銀行振込(前払い)
三菱UFJ銀行 上野支店
支店番号:337
口座番号:普通1169287
口座名義:カ)ネクスプリント
弊社振込先口座名義変更について
※銀行、支店名、預金種別、口座番号の変更はございません。
※当面の間は旧社名宛のお振込も受け入れ可能ですが、お早めにお手続きをお願い申し上げます。
・商品代金 + 送料 + 振込手数料 (前払い)
・銀行振込にてお支払の場合は「前払い」となります。
・印刷工程へのスムーズな進行のため振込人名義欄に『入金番号か注文番号 + お名前』の仕様でご記入くださいますようご協力をお願いいたします。
・お振込名義とご注文時にご登録されたお名前(法人の場合は法人名)が異なる場合は、お手数ではございますが必ず弊社までお知らせください。
・ご連絡を頂けなかった場合はご入金の確認が取れず、印刷工程へ進めなくなる可能性がありますのでご注意ください。
・銀行振込(前払い)の場合、当行の領収書を希望される際は、ご注文フォーム内にあります備考欄に必ず領収書希望の旨を記載ください。
・詳しくは「領収書について」をご確認お願いいたします。
※ 振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
※ 当日のご入金は15時で締め切らせていただきます。(土・日・祝日はご入金確認ができません。)
●代金引換
