注文の変更・キャンセル
受付完了前の変更・キャンセルについて
キャンセルは受付完了前までが可能です
ご注文の変更やキャンセルは、受付完了前までの対応が可能です。マイページ上での進行が「イメージ確認」になっている段階までです。
受付完了となりますと直ぐに制作過程に入るため、ご注文内容の変更とキャンセルはお受けできませんので予めご注意願います。
※用紙の種類の変更や枚数・件数の変更に伴い料金に変更が生じた場合は、変更後の金額を記載したお支払い案内メールを再度お送りいたします。
受付完了後の変更・キャンセルについて
受付完了後はキャンセル不可能です
受付完了後の注文キャンセル・注文内容変更につきましては、一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。 代金引換払いで「イメージ確認しない」を選択した注文の場合、データチェック後にデータに問題がなければ直ぐに受付完了となり、注文キャンセル・注文内容変更ができなくなりますのでご注意下さい。
ご入金後、内容変更に伴い追加料金が発生した場合、振込み手数料はお客様ご負担となります。製作の効率を上げるために、締め切り時間前であっても印刷工程に入る場合がございますので予めご了承下さい。