会員登録・ID・パスワードついて
ID・パスワード検索の際、“存在しない情報”と表示されてログインできません。
メールアドレスまたはIDに間違いがないか、今一度情報をご確認ください。
ご不明な場合はチャットまたはカスタマーサポートまでご連絡ください。
登録した情報を忘れてしまいID検索・パスワード検索欄に入る情報もわかりません。
ID・パスワードをお忘れの方はこちらの【ID/パスワード検索のお手続き】からお手続きをお願いします。
ID/パスワード検索のお手続きはコチラ▶ID/パスワード検索
こちらの検索から検索ができなようでございましたらカスタマーサポートまでご連絡ください。
会員登録しようとすると“すでに使われているメールアドレスです”とメッセージが出て登録ができません。
一度登録して頂いたメールアドレスはシステム上、大変申し訳ございませんが入力ができません。どうしても前回登録したメールアドレスで、ご登録をご希望でございましたら一度カスタマーサポートまでご連絡ください。
パスワードを忘れてしまいました。
次の手順にて「パスワード」を再発行していただけます。
-トップページのログインクボタンをクリック
-「ID/パスワードをお忘れの方」をクリック
-パスワード検索欄にIDまたはご登録のEメールをご入力してください。
※下記の画像をクリックするとお手続きページへ行きます。
-------------------------------------------------------------------
【名刺21カスタマーサポート】
✉メール: info@meishi21.jp
-------------------------------------------------------------------