自動データチェックとは何ですか?
自動データチェックシステムはお客様の印刷用データを印刷に進めることができるか、システムが自動でチェックするプログラムサービスです。タイムリーな入稿が可能となりました。
画面の案内に沿ってサクサク操作で、入稿後あっという間にデータチェックが完了します。
データファイルにエラーがある場合は、その場でエラーの原因および解決方法をすぐ確認ができます。もちろんシステム利用料は無料ですので、ぜひご利用ください。
お客様が直接デザインしたデータファイルを入稿していただきますと、自動的にデータチェックが始まります。 チェック結果はリアルタイムプレビューにて確認ができ、そちらからデータ不備をチェックすることができます。
また、既存の注文手順でのデータチェックは、『オペレータチェック』と名称が変更となりましたがサービスは引き続き提供します。