自動データチェックからデータが入稿できません。
入稿できない原因として以下の原因が考えられます。
①ポップアップ設定が無効になっている。
➡ポップアップを必ず有効にして下さい。無効設定の場合は次へ進めません。
詳しくはコチラ▶ご注文の流れが新しくなりました。
② AI,EPS,PDFのみ入稿可能です。
➡Zipファイルは『オペレーターチェック』から入稿してください。オペレーターチェックでも入稿ができない場合、入稿データの容量が重すぎる可能性がございます。ファイル便にてinfo@meishi21.jpこちらのインフォメールにデータを添付しお送りください。
また、加工付きデータの場合は『自動データチェック』では只今のところご対応いたしかねます。『オペレータチェック』をご選択の上、ご入稿いただけますようお願いいたします。
③システム上でエラーが起きている
➡できるだけシステム上のエラーが生じないよう日々管理に努めております。もしエラー画面などがでてきましたら、そちらの画面をキャプチャーして名刺21にお送りいただけましたら、問題の詳細をお調べしご対応させていただきます、
その他のエラーや、入稿でご不便な点がございましたら名刺21へお問い合わせください。
-------------------------------------------------------------------
【名刺21カスタマーサポート】
✉メール: info@meishi21.jp
-------------------------------------------------------------------