『自動データチェック』
自動データチェックはデータチェック担当者が直接チェックするのではなく、弊社のオリジナル自動システムAIが自動的にチェックをします。
既存のご注文方法でご確認いただいておりました「イメージ確認」をデータ入稿の過程で確認可能となり、よりスピーディに進行ができるようになりました。
【自動データチェックのメリット】
① ご入稿前にお客様がご自身で簡単にデータチェックが可能
② 「データチェック」+「ご決済完了」と同時に受付完了
③ マイページからいつでもイメージ確認可能
④ データの差替えも『再アップロード』機能で簡単
『オペレーターチェック』
既存のご注文方法と同一で、スタッフによるデータチェックです。 データチェックスタッフにてデータをチェックいたします。データに不備があった際に、メールにてデータ不備内容をお送りします。