注文した商品の進行状況は、どうすれば確認できますか? マイページの「注文情報」から確認することができます。 【ご注文の流れのご案内】 ①商品選択 ②ご注文 ③データ入稿 ④データチェック完了後ご決済 ➄印刷 ⑥梱包 ⑦発送 このような流れで進行いたします。 進行状況はマイページの受付状況から確認が可能でございます。 ご注文に関して気になる点、ご不便な点等ございましたらご気軽に名刺21までお問い合わせください。 【名刺21カスタマーサポート】 📞電話:03-6908-2121 ✉メール: info@meishi21.jp 関連記事 お急ぎで名刺が必要です。当日発送可能でしょうか。 枚数が不足しています。 ご注文・ご入稿のながれ 初めてのお客さまへ 支払い方法を変更できますか?