入稿データの差し替えの方法を教えてください。
「データ不備のお知らせメール」を受け取ったお客様は、メール内の不備内容をご確認ください。
データご修正後、マイページからデータの差し替えを行ってください
【自動データーチェック】 データチェック結果詳細画面からその場で差し替えが可能です。
【オペレーターチェック】
■ データ不備の際の差し替え
マイページの『データ不備』のステータスをクリックし、該当するご注文の「再アップロード」ボタンを押して修正データを選択の上アップロードをしてください。
■ 受付完了前のデータ差替え
カスタマーサポートにご連絡を頂けましたら、該当ご注文を【データ不備】状態に戻しますので上記通りマイページから差し替えをしていただけますようお願いたします、
■ 『イメージ確認をする』をご選択のデータ差替え
マイページの『イメージ確認』からイメージを確認し、『いいえ』を選択しますとデータの差替えが可能です。
【名刺21カスタマーサポート】
📞電話:03-6908-2121