領収書を発行してほしいのですが。
お支払い方法が【銀行振込】、【クレジットカード決済】の場合のマイページのトップページにある【各書類のプリント】から領収書の発行が可能です
①出力可能期間:出荷完了~
②出力可能回数:3ヵ月以内に一回限り
※発行される領収書の宛名は注文情報入力ページにてのみ宛名の入力が行えます。 クレジットカード決済の場合には、カード会社から発行される『ご利用明細』が、税務署で認められている正式な領収書となります。
※発行される領収書の宛名は注文情報入力ページにてのみ宛名の入力が行えます。
※出力が出来ない場合は各銀行から発行される『お振込み明細』をご利用ください。
※クレジットカード決済の場合には、カード会社から発行される『ご利用明細』が、税務署で認められている正式な領収書となります。
※クレジットカード決済の場合、金銭または有価証券の受領事実がありませんので、表題が「領収書」となっていても、 印紙税法基本通達「第17号の1文書(売上代金に係る金銭又は有価証券の受取書)」には該当しませんので収入印紙は不要となります。 経理精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身で予めご確認いただくようお願い致します。