商品の不良品対応をお願いしたいです。
お届けの商品につきましてお客様に多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
不良品でございましたご注文の【ご注文番号】と【不良内容】をお教えいただけましたら、こちらでも取り置きサンプルからご確認いたします。また不良品にかんしまして、届いた商品の何割程度が不良品でございましたでしょうか。
ご確認いたしますのでお手数をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
※商品不良のご申告は、ご到着から【7日以内】とさせていただきます。
【ご対応の流れ】
①不良品の申告
ご注文番号/不良内容/不良品の枚数/不良品のお写真
②弊社での調査
取り置きサンプルの確認/申告内容の確認
③ご対応内容のご案内
①と②のご確認が取れ次第、営業時間内にご対応のご案内を差し上げます。
④ご対応に関してのご確認
お客様よりご対応の案内に確認をいただけましたらご対応をいたします。
以上の流れで不良品に対してご対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。