出荷の連絡はいただけますか?
ご注文の商品が出荷されましたらお客様の登録いただいているメールアドレスに、『伝票番号』が表示された発送メールが届きます。
発送の状況を確認したい場合はそちらの伝票番号を、『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』にご入力しお確かめください。
また何らかのご事情等ヤマト運輸に直接取りに行きたい場合や、至急確認事項などが生じましたら以下のヤマト運輸宛にご連絡ください。
📞ヤマトセンター 080-5421-1890
📞ヤマトドライバー 080-5421-1892
📞ヤマトFAX 03-3947-8581
大変申し訳ございませんが出荷後の、商品に関する状況のご確認はヤマト運輸宛にお問い合わせいただけますようお願いいたします。