Paid決済(後払い/要事前申込)
Paid(請求後払い)
商品代金+送料+振込手数料
●Paidとは
Paidは法人・個人事業主のお客様を対象とした締め支払い(後払い)の決済サービスです。
ご登録いただきますと、初回から締め支払いで取引が可能となります。
ご注文は当社にしていただき、代金のお支払いは月締めでまとめて翌月以降の支払日にPaid指定の銀行口座へお振り込みいただきます。
取引の障害となる条件交渉、書類提出の手間を気にすることなく、新規取引でも安心してご利用いただけます。
●Paidの特徴
法人名があれば個人事業主様でもご利用可能。
登記がない個人事業主様でも、法人名があればご利用が可能です。
※お申し込み後のPaid側の審査により、ご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。
初回注文からご利用可能。
名刺21でのご注文が初めてのお客様もPaid利用が可能で、安心して後払いサービスを受けることが可能です。
決済方法の選択が可能。
決済方法は銀行振込・口座振替・コンビニ支払いの3つから選択可能です。
お支払い条件:20日締め翌月20日払いまたは末日締め翌月末日払
会費・手数料等お客様ご負担額ゼロでご利用可能。
Paidご利用にあたっては手数料・会費等は一切不要です。決済手続き等の別途費用もかかりません。
※Paid/銀行振込を選択されたお客様は振込手数料のみご負担となります。
都度の決済手続きが不要。
Paid決済ならまとめて後払いにできるのでご注文の決済手続きが不要になり、データチェック完了・イメージチェック完了(希望)のみで、直ちに受注確定となります。
●Paidご利用条件
口座振替ご利用にあたってのご注意事項
①.口座振替用紙をお送りいただいた後、30日経過以降、最初の締め日の請求分より口座振替が可能になります。
それ以前のご請求金額(繰越額を含む)については銀行振込にてお支払いください。
※すでに口座振替をご利用いただいていて、別の口座に変更する場合も30日経過後より切替となります。
②.口座振替をご利用の場合、請求額は郵送されません。
締め日の翌営業日にPaidお客様専用ページ内の「請求書一覧」に「請求書(口座引落通知書)のPDFから掲出されますので、そちらよりダウンロードのうえ、ご確認ください。
③.引き落としの日は、末日の締めのお客様の場合「翌末日」となります。
※ 引き落とし日が土日祝日の場合は翌営業日となります。
④.一部入金には対応できません。
銀行振込の場合、限度額が不足した際に請求額の一部または全部をご入金いただくことで利用可能額をお支払い頂いた範囲内で、限度額を引き戻すことができます。
➄.お支払いいただいた金額は、引き落とし日から3営業日後にご利用可能額に反映されます。引き落とし日には反映されませんのでご注意ください。
⑥.残高不足などの理由により引き落としができなかった場合、メールにてご連絡をいたします。
3営業日以内に、Paid指定の銀行口座にお振込いただきます。
なお、その際のお振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
⑦.締め日をまたいで返金が発生した場合、返金分を前倒して相殺することはできません。
⑧.口座振替から銀行振込への変更をご希望の場合は、お電話にてご連絡ください。
限度額はご利用日からお支払日までにご利用いただける金額の上限となります。
※ 決済にご利用いただける限度額は最初30万円までとなりますが、
審査結果により異なる場合もございます。
支払日以降、支払い金額分がご利用可能として元に戻ります。
限度額引き上げのご要望も可能ですので、
その際にはPaidサポートディスクにお問い合わせ下さい。
●Paidご利用まで
①お申し込み
PAIDのお申込みはマイページ下部の「PAID詳細・申込」ボタンか本ページ下にある「Paidお申込み」ボタンから申込に進んでいただけます。
②受付
「Paidメンバー登録」ページで必須項目の入力状況をご確認の上、申込ボタンをクリックしてください。
お申し込み完了後、お申し込み受付完了メールがご登録のメールアドレスにPaidから送信されます。
③審査
Paid規定の審査となります。審査には通常1~3営業日ほどお時間を要します。
お急ぎの場合は、Paidお客様サポートデスクまでお問い合わせ下さい。
④ご利用開始
Paidからサービスご利用開始の通知メールが送信されますと、その後、弊社にてPaid利用設定を行います。
弊社でのPaid利用設定が終わりますと、マイページにPaidマークが表示され、以降ご注文の際、Paid選決済を選択してご注文いただけるようになります。
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