名刺21 ヘルプセンターのホームページ
Log In リクエストを送信
サインイン
  1. 名刺21
  2. よくある質問
  3. 支払いについて

Menu

支払いについて

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 振込専用口座(GMOあおぞらネット銀行)がATMで見つからない場合
  • 振込専用口座の支店がみつからない
  • 振込専用口座にて振込有効期限(10日)が切れた場合
  • 振込専用口座の金額変更は可能ですか?
  • 複数のご注文代金を1つの振込専用口座へまとめてお振込みされた場合
  • 振込専用口座の請求確定金額より多く振り込んでしまった場合
  • 振込専用口座の請求確定金額に対してお振込金額に不足があった場合
  • ご注文金額と振込専用口座の請求確定金額に相違がある場合
  • 代金引換の支払い選択ができません。
  • 注文前に入金してもいいですか?
  • 決済方法を変更したいです。
  • 支払い方法を教えてください。
  • 消費税は含まれておりますか?
  • コンビニ決済の支払い番号はどこで確認できますか?
  • クレジットカードはどうしたら支払い段階にいけますか?
  • いつお支払いすればいいですか
  • カード選択注文しましたが、決済できてますか?カード情報を記入する箇所がありませんでした。

Copyright © . 名刺21. All Rights Reserved.